【ジム ダイエット】なかやまきんに君のSNSが超優良



私はジム通いにハマっていますが、最近主人も一緒にジムに通うようになりました。

男性は凝り性なのですでに筋トレについて、私よりもめちゃめちゃ詳しく調べています。

そんな中でも「なかやまきんに君」のSNSが素晴らしく優良なので紹介します。

 

「ダイエット 画像 フリー」の画像検索結果

 

 

なかやまきんに君て実はすごい人なんだよ!

なかやまきんに君はお笑い芸人で筋肉系のネタを披露して笑いを取っていますが、どことなく

「脳みそまで筋肉」

みたいなネタが多くて、「あぁ~、はいはい」と軽くあしらってみている人もいるかもしれません。(すみません、ちょっと前までの私の事です^^;)

しかし、きんに君は本当にすごいのです。

  • 筋肉留学でサンタモニカ市立大学運動生理学部卒業
  • しかも筋肉留学は2度実施
  • さらに英語で全部授業をこなして卒業
  • その上成績は超優秀

ボディビルをやっている人はたくさんいますが、いろんな人と並んで写真を撮ったりしていてもきんに君のボディはかなり大きいです。

あの芸風はきっとお笑い芸人としてのポリシーがあっての事なのでしょう。

(多分)

 

ダイエットしたい人はまずはこちらの動画を見て

そんなきんに君なので食事にはめちゃくちゃ気を使っています。

そして、その食事はダイエットをしたい人にも効果的です。

なぜなら、ボディビルの食事は

低脂肪

高カロリー

なので、ムキムキになりたくない女性にもお勧めです。

 

まずはこちらの動画を見てほしいのですが↓

www.youtube.com

これだけだと炭水化物についての知識が得られないので、

必ずこちらと↓2本セットで見てください。

www.youtube.com

こちらの動画のきんに君はバラエティで見ているきんに君とちょっと雰囲気が違います。何というか、大学で教授の講義を受けているような気持になります。

 

筋トレについて詳しく知りたい人はブログを見て

なかやまきんに君のブログも無料で見れるのに、内容がめちゃくちゃ濃いです。

写真も満載なのでフォームも良く分かるし、説明も科学的です。

http://なかやまきんに君.com

 

随所に「きんに君節」が入るのですが、だんだんそれなしではいられなくなるほど癖になります。

 

まとめ:知れば知るほどきんに君への尊敬の念が生まれる

さかなクンやキティちゃんは最近リスペクトの意味を込めて

さかなクンさん

キティさん

と呼ばれていますが

きんに君もこれからは「なかやまきんに君さん」とお呼びしたいと思います。

 

せーの

パワー!

ㇵッ(笑顔)