【つわり対策】おすすめ無香料シャンプー



こんにちはラブ

プレママあーやですパンダ

 

つわりも終わりに近づいてきて

いろいろ気が回るようになってきたので

シャンプーを今更、無香料にしてみましたおばけ

 

お風呂大大大好きなので

まさかシャンプーでつわりがひどくなっているとは

夢にも思わずに

 

「なんかお風呂はいると気持ち悪くなるなぁ滝汗

 

としか思いませんでした。

 

はい。

 

しかし、、2ヶ月経ってようやくシャンプーが原因と気づき

(遅いニヤニヤ

昨日買って試したのがこちら

 

じょ、じょ、じょハッ

ジョンマスターオーガニック様の

ベアシャンプーと

コンディショナー(デタングラーとお呼びするらしい)

 


 

 


 

買ってすぐに使いたい!

と思ったので店頭で定価で買ったら

5000円もしましたよ笑い泣き

楽天で↑買ったほうが安い。。。

 

でも、これかなり良かったです。グッ

シャワーの後の気持ち悪さも

ドライヤーの時の気持ち悪さも

軽減しました!OK100点

 

10年以上サロン専売品のシャンプートリートメントを使っているので

髪質に合うのかヒヤヒヤしながら使いましたけど

特に問題なかったです。

 

無香料なだけじゃなくて

オーガニック製品なのだし

体にいい事はお墨付ですね。

 

ただ、CosmeKitchenの店員さんに

「無香料のシャンプーありますか?」

と尋ねたところ

「完全に無香料のものはありません!」

とかなりきっぱり言われましておばけ

やっぱCosmeKitchenとかになると

こだわる人がいっぱい来るから

いろいろうるさい人(失礼)も多いんだろうなぁ〜アセアセ

と感じざるを得ない対応でした笑

 

でも、私はサンプルはほとんど香りはないと思いましたし

(サンプルの意味ないじゃんと思うくらい笑

確かに使用時にほんのり香りますが

体感だと普通のシャンプーの100分の1程度ですかね〜

 

シャンプーの香りで

もうぐったりタラーというような感覚はなかったですよ。

 

これ1本使い切る頃には

元のシャンプーに戻れるかなぁ〜。

 

こちらのマタニティパンツもおすすめですキラキラ

お腹が超楽チン!!グッハート

なのに細見え100点

2本買ってヘビロテしてます!

 

 

ではではラブラブ