お久しぶりです



子供を産んで仕事に復帰してから

あと1か月半で1年がたとうとしています。

 

早すぎるよ!

 

でも自分ブログ読み返してて気づいたけど

DBスペシャリストとれたよ♡

【キャリア・妊娠】未受験となったDBスペシャリスト - 富豪美人 (hatenablog.com)

 

昇進したままグレードも保っているし

なんならコロナでテレワークになって

すごく働きやすくなりました(^▽^)/

 

そして、、、出産直後って

本当に体調悪かったんだなぁと思います。

当時の自分は平気だと思ってたんですけど

なんだか病んでましたね。

今の自分の方が精神的にも100倍元気です。

 

ブログを再開しようかな~と思っているんですけど

自分のブログを読み返してみると

私の文章って別に面白くないな~と思いました笑

 

面白い文章が書けるってやっぱテクニックというか

プロのお仕事なんですね。

 

ただ、子供が生まれたので

育児や受験なんかのカテゴリーで

情報をまとめておきたい気持ちもあるので

また更新するかもです。

 

では、読んでいただきありがとうございました!