おすすめマタニティ通勤服



明日から14wです。

今週は検診があるので楽しみですグー

先生がいっぱいいる医院なので

いろんな先生に当たって相性のいい先生を見つけたいと思います。

 

あと、つわりが落ち着いたので

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきます笑い泣き

 

ただ会社に行けるほど復活はしておらず〜〜〜

主人がいつになく心配そうにしているのが

嬉しいハート笑

 

さて〜

最近購入してヒットだったのは

こちら! 

 

これすごくいい!100点

お腹が全然苦しくないの!グッうずまき

届いてから毎日履いてて流石にそれは傷むかなぁと思って

楽天ラソンだしブラックをもう1本注文してしまった笑

光沢もあってカジュアル感があんまりないのも好印象です!

取引先に行くときに履いても大丈夫そう流れ星

しかも足が細く見えます拍手キラキラ

なのに足回りも超ストレッチ効いてて感動!

 

しかも安い!本当に助かってます笑い泣き

 

西松屋でパンツ試着したけど

お腹が結構圧迫されるんだよねタラー

これは全く圧迫されなくて長時間の座り仕事でも

気分悪くならないと思います!

 

それに合わせて

今季はありがたい事に

ロングワンピが流行っているという事なので

早速2着注文ちょうちょ

 

こちらはベージュが欲しかったけど

カーキしか在庫がなかったので

カーキを頼みました。

 

 

今日届いたけどちゃんとシャキッと見えるし
これまた大ヒット!
むしろカーキってクールに見えていいじゃんラブラブ
これからどんどん体型が丸くなるけど
会社ではキチンと見える服が欲しかったので
合格!OK100点
これをベルトでブラウジングして
ジャケット羽織れば社外の打ち合わせでも大丈夫そう。
ただし届いた時のシワがすごいのでアイロンがけ必須ですアセアセ

そしてベージュのワンピへの思いが断ち切れずに探したら
あった、あったよぉ!!

 

 

私はこちらのキャメルのマキシ丈のMを今日ポチしました。

さっきのシャツワンピとちょっと雰囲気違うところも

いいラブラブグッ

 

あとはマタニティタイツも買ったし

手持ちのワンピースで週5の着まわしはいけると思うけどな〜。

産後にもバッチリ着れそうだし

何より妊婦でもおしゃれは諦めたくない!ニヤニヤ

 

楽しく妊娠期間を乗り切りましょうラブ