【グルメ・恵比寿】Cosme Kitchenビュッフェ♡



みなさんはビュッフェは好きですか?

私はだーいすきです。

 

しかし、食べ過ぎてしまうと罪悪感を感じてしまう事もあり

食と美容は切っては切り離せないものですね。

 

今回は罪悪感0で好きなだけ食べられるビュッフェを

発見したのでレポートしますね。

 

これはビュッフェ初回の盛り付けです↓

f:id:nishino-kiiro:20181007104934j:image 

 

野菜がメインのビュッフェ

コスメキッチンは化粧品のブランドとしてみんなに周知されていますが

実は飲食店も何店舗かあります。

 

その中で今回は恵比寿の

Cosme Kitchen Adaptation (コスメキッチン アダプテーション)に

お邪魔してきました。

f:id:nishino-kiiro:20181007104926j:image

まず席に通されます。

メニューがとても豊富なのですが、

ビュッフェ(2000円ほど)だけで十分お腹いっぱいになります。

 

みてください、このビュッフェの内容を!

野菜が90%です!

f:id:nishino-kiiro:20181007104939j:image

 

 

しかも、珍しい野菜がふんだんに用意されていて見た目も可愛くて

とてもテンションが上がります。

 

お肉とスイーツがなくても満足感は120%

サラダバー&デリということなので

動物性タンパク質はゆで卵しかありませんでした。

 

また、デザートはなく、この日は柿がサラダの一部として提供されています。

 

「なーんだ、つまんない。(-_-)」

 

と思った、そこのあなた、コスメキッチンの実力を舐めてはいけません。

 

めちゃくちゃおいしいんですよ

ここの野菜たちは!

 

その上、ドレッシングも感動するほどおいしい。

 

この日は5種類のドレッシングが提供されていました。

f:id:nishino-kiiro:20181007104922j:image

 

また、サラダにちょっとかけるためのナッツ類もあるのですが

ゴジベリーやカカオニブなど流行最先端っぽい

謎のスーパーフードがたくさん並んでいます。
f:id:nishino-kiiro:20181007104944j:image

 

デリが2種類とスープが2種類用意されている

サラダ以外にもデリが2種類用意されています。

このデリがまた、抜群においしい。

 

きのこのアヒージョも用意されていますよ。


f:id:nishino-kiiro:20181007104951j:image

写真にはないのですが、

グルテンフリーのショートパスタを使用したデリもありました。

 

この日のスープはジャガイモのポタージュと

生姜のスープでどちらも味わい深く、

ポタージュは2回おかわりしました。

 

至福の時です。

 

結局3回取りに行った

正直、そんなに何回も取りに行かないかもなと思っていたのですが

結局3回も取りに行きました。

 

2回目のお皿↓
f:id:nishino-kiiro:20181007104929j:image

 

3回目のお皿↓
f:id:nishino-kiiro:20181007104948j:image

 

おなかパンパンですが90%野菜です。

残りの10%は卵です。

 

全く罪悪感はありません。

むしろ野菜をたくさん食べたことで達成感があります。

 

不器用でも写真映えする盛り付けができる

こちらのお料理やお皿は

ちょっと盛り付けただけでおしゃれに見えるように

計算されていると思います。

 

ドレッシングも色とりどりで

絵を描いているような気持ちにさえなりますね。

 

結論:ネット予約して行くべし

こちらの店舗はランチでもネット予約できます。

私たちがお店を出る13:00過ぎには

5組待ちとなっていたので

予約して行くことをお勧めします。

こちらの公式サイトから予約可能です↓

ck-adaptation.com

 

季節が変わると内容が変わるそうなので

また冬になったら訪れたいです。

 

コスメキッチン アダプテーション KYOKO NAKAMOTO'S シンプル オーガニック キッチン

コスメキッチン アダプテーション KYOKO NAKAMOTO'S シンプル オーガニック キッチン