【グルメ・吉祥寺】Signのオムライス



吉祥寺のアトレに入っている

Signさんにランチでお邪魔しました。

 

アトレは駅直結で雨でも濡れないし、

買い物やランチがここで完結するところがいいですよね♡

 

 

外観

昔、ローズベーカリーのあった場所で

アトレの中でも一番目立つところにあります。

 

おしゃれなインテリアに期待が高まりますね。

 

この日は平日の13:30位に伺ったので

すぐに案内してもらえました。

 

f:id:nishino-kiiro:20180930111601j:plain

 

カトラリー入れも素敵

ランチの看板メニューはオムライスです。

注文するとすぐにスープとサラダが運ばれてきます。

喉が乾いていたので

アイスティーもすぐに持ってきてもらいました。

f:id:nishino-kiiro:20180930111953j:plain

 

カトラリー入れもすごく可愛いですね。

こういう一つ一つの気配りで

お店が好きになりますね。

 

主役のオムライスが来た!

結構ボリューミーですが

お腹が空いていれば女性でもぺろっといける量です。

とろとろの卵とデミグラスソースの相性が抜群です。

中のライスはケチャップではなくて

ハーブがまぶしてあるライスでした。

f:id:nishino-kiiro:20180930111957j:plain

 

半熟卵ってなんでこんなに美味しいんでしょうね!!

卵好きにはたまらないです。

 

吉祥寺アトレはwifiが無料で使える

食べ終わった後は無料wifiに接続して

ノートPCで作業していました。

平日のお昼はそれほど混まないので

ノマドワークに最適です。

ランチだけでなくてケーキなどデザートメニューも豊富なので

お茶だけでも使いたいお店です。

 

トランジット系のレストランは間違いない

実はこのお店、パンケーキのbillsや

ギリシャ料理のAPOLOなど

おしゃれな業態のレストランを展開している

トランジットという会社の系列なのです。

www.transit-web.com

 

このリンク先のお店を女子会やデートで抑えれば

絶対に失敗しません。

私も全部制覇したい思いでいっぱいです。

 

客層・値段

来店しているお客様は吉祥寺マダムが

2〜4人くらいで過ごしているパターンと

女性一人客が多かったですね。

 

ランチも1000円くらいあれば食べられるし

おしゃれで味も確かで、インテリアも素敵

wifiまで無料なので再訪しない理由がないです。

 

次はケーキをいただきたいです。

 

ごちそうさまでした^^

 

Sign 吉祥寺

食べログ Sign 吉祥寺