ヨガウエアはメンズ夏物セールで買う



夏ももうかなり前に終わって

今は秋真っ盛りですね。

 

そんな中ふらっとGAPに行ったら

掘り出し物を発見してしまいました!

 

f:id:nishino-kiiro:20181011191203j:image

 

 

ちゃんとしたヨガウエアは高い

 ヨガウエアはlululemonや

 

 

suriaなど

 

(スリア) suria ヨガウエア ラゴオールインワン SU-T233 P17 ピンク F

(スリア) suria ヨガウエア ラゴオールインワン SU-T233 P17 ピンク F

 

 

有名メーカーがいくつかあるのですが

なかなかお高いですよね!

 

着心地もヨガのしやすさも抜群なのですが

一式そろえると3万くらいしたりしますね

 

そこで、何とかお安く調達できないかと

いろいろ試行錯誤してみるわけです。

 

ユニクロのスポーツライン

ユニクロのスポーツラインはもう定番ですね。

店舗も豊富ですし、通販も可能です。

リーズナブルなので洗い替えに何枚か用意するのも

ハードルが低いです。

 

ただし、他人と被る場合も多々あり、

もう少しおしゃれ感が欲しい場合もあります

 

Forever21のスポーツライン

こちらはかなりプチプラで

おしゃれなスポーツウェアが手に入ります。

種類も豊富ですし、何と言ってもデザインがかわいいです。

 

ただ、場合によっては日本人受けしないデザインのものがあるのと

露出が激しいアイテムが多い気がするので

結構アイテムを選ぶとそこまで選択肢がなかったりします。

 

偶然通りかかったGAPで衝撃の出会い

そんな中偶然入ったGAPでメンズのTシャツが

投げ売りされていました。

 

何と

1枚2990円

→ 490円!!

 

しかもおしゃれーな杢調のイイ感じの厚さの生地。

これっておしゃれなサーフショップとかで

5~6000円で売ってたりするやつじゃん。

 

さらに、2枚以上で30%オフのキャンペーンを開催していたのですが

月の被服費の予算を決めているので

ここはグッと我慢をして1枚に絞りました。

 

早速着用してみた

今回はメンズのSサイズを選んでみました。

 

肩周りもちゃんと入っているし

お尻まで隠れるしイイ感じです!

 

f:id:nishino-kiiro:20181011191231j:image

 

ピタッとしすぎないシルエットで

汗をかかない

ゆるっとしたヨガには向いてそうですね。

 

胸元のポケットがアクセントになっていて

いかにもロハスっぽいグリーンがエコな感じで

もう気分はインドのマイソール在住の

ヨギーニって感じですね。(意味不明)

 

まぁ、とにかく、これが490円なんて信じられない

と言いたいわけですよ。

 

結論:フィットネスウェアは秋に買う

スポーツウェアは季節を問わず

半袖で薄手の物が必要なので

夏物セールでGETするのがお得です。

おしゃれなTシャツが信じられない値段でGETできました。

 

しかもメンズなら丈が長めだったりするので

レギンスの上から着ると理想的な着こなしになります。

 

お得にスポーツウェアをGETして

代謝アップにいそしみましょう^^