セザンヌのシャンパンベージュのハイライト



こんにちは。

こないだドラッグストアをパトロールしていたら

売り切れで入手困難と噂の

セザンヌシャンパンベージュのハイライトを発見したので

思わず手に取ってしまいました。

 

今日はレビューをしたいと思います。

 

f:id:nishino-kiiro:20181001151907j:image

 

ネット上では入手困難品になっている

amazonでもかなり高評価ですね。

んん・・・?

 

f:id:nishino-kiiro:20181001154649p:plain

 

あわわわわわわ。。。。

定価の4倍くらいの値段に値上がりしとる!!!

 

f:id:nishino-kiiro:20181001154723p:plain

 

吉祥寺のトモズ(ドラッグストア)なら

まだ全然在庫豊富だったぞっ。

むしろひっそりと目立たないように置いてあって

気が付くのに時間がかかったくらいです。

 

ネットの口コミってすごいですね。

 

開けてみる

つける前は結構しっかりしたベージュという感じで

口コミが無かったら買わなかったかもしれません。

 

かなりギラギラと輝いております。

期待が高まりますね~。

f:id:nishino-kiiro:20181001151916j:image

 

早速肌につけてみたよ!

ではでは手の甲に塗ってどのくらい輝くのか

確認してみようではありませんか。

 

塗る前                

f:id:nishino-kiiro:20181001151931j:image

塗った後

 f:id:nishino-kiiro:20181001151923j:image

はっきりラメの輝きが分かりますね!

濡れたようなツヤ感がひと塗りで簡単に出せました。

 

こういうニュアンス系の化粧品は

「あれ?全然思ったような効果が出ない。。。」と

何度も重ねたりしがちですが

こちらは、一発でツヤ感をゲット出来ました。

 

使用感も、粉っぽくて乾燥していることはなく

しっとりとしている感じです。

目の下に重ねると最強

私は

スポッツカバーファンデーション

 ↓

セザンヌの固形ファンデ

 の順で目の下のクマ隠しをしております。

 

スポッツカバーファンデーションはかなり優秀なので

それだけでもだいぶいいのですが

このハイライトを重ねたら

上品なツヤ感がプラスされて顔が垢ぬけました!

 

意外と実店舗には在庫がある

ネット上の店舗では売り切れ続出ですが

意外とお近くの実店舗にはしれっと置いてあることもあります。

お手軽ハイライトを探している方にはお勧めします。